本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

悔し涙!

悔しい想い、、、

俺は、悔しい想いをすることってすごく大事なことだと思う!

・いかに悔しい想いをするか!

・その悔しい想いをきちんと受け止められるか?(逃げてはダメ)

 ※言い訳したくなる気持ちも、逃げたくなる気持ちも分かる、、、

  俺は言い訳して、逃げて1つも良い事なかった(笑)

・悔しい想いを忘れない!

・早いうちに悔しい想いを沢山する!!

f:id:honkidemezasukoshien:20200512105556j:plain

 

先日、一番下のチビが通っている、野球スクールで上手い子達を集める上位クラスの

テストがあった!!

当日、現地で友達とも会い、一緒に受ける事が出来た!!

 

いつも通ってるスクールのコーチにも、●●(うちのチビ)なら受かるよ!!と

言われ、自信もあったようだが、、、

結果は”落選

しかも、一次試験で、、、

自信のあったバッティングのテストまで行けず、、、

(前日、一緒に打ち込みやって臨んだのに)

更に、一緒に受けた友達は合格、、、

 

結果発表のあと、、、

帰りの車までは我慢していたが、車に乗ると、悔し涙を流していた!!

 

息子よ!この悔しさを糧に、更に頑張ろう!!

長男も相当悔しい想いして、それを糧に頑張れたから、大丈夫!!

俺も息子の悔し涙を無駄にしないように、喜びに変えていけるように、もっとサポートしていこうと思う!!

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング