本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

調子が悪い、、、

4月から寮に入り高校球児となった長男。

長男とのLINEの連絡はもっぱら野球のことについてだが、、、

秋季大会、関東大会も終わり(惜しくも負けてしまった)、次に待つのは1年生大会!

息子はメインのAチームにはまだメンバー入りできておらず、、、

本人も多少焦りがあるようだが、まぁ、1年生大会には出れたら良いと思う!

そこで、長男に最近の様子を聞いてみようと「調子どうだ??」とLINEを打つと。

 

『調子が悪い』

と一言、、、

1年生大会には何とか出場して欲しいと思ってる俺にとって、まさかの返答、、、

俺はすぐに、どうした???と返信を打つと。。。

 

【息子LINE】

センターオーバーとライトオーバー、左中間抜けたヒットとレフト線抜けたのが何回か、、、

柵越えしない、、、

さすがに悔しいわ!

悔しすぎて、素振りしてたら腰が痛い。ストレッチして寝る!

f:id:honkidemezasukoshien:20200916211412j:plain

バッティングの調子

とのことだった。。。

 

からしたら調子悪くない気はするが、、、、

 

本人からしたら、柵越えが打ててないことが相当悔しいらしい。。。

この結果で悔しいと思えるだけ成長したということなのか・・・

 

柵越えを意識し過ぎて、逆に力まなければ良いが(笑)

今日の更新は、1年生大会に出て、活躍することを期待して。。。

今日はもう寝よう。。。

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング