本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

★4年生大会★

★4年生大会★

 

うちの一番したのチビは小学4年生だ!

今、なかなか選手集めに苦労しているチームも多い中、

我がチームでは幸い4年生が9人揃っている!

そんな事もあって、うちのチビは4年生大会絶対優勝する!!と

意気込んでいた!!!

 

そして、遂に、4年生大会が始まった!!!

初戦は、区内でも強豪チームと当たった!!

が、ここを勝てれば、2回戦のシードのチームはたぶん楽勝で勝てる相手!!

 

初戦を何とか勝てば、ベスト4までは行けるといった状況なのだ!!

息子は確かに今いるチームの4年生だと1番上手いかもしれないが、

一般的に比べると、、、

ま、普通、、、

それを上手いと勘違いしている。。。

周りから言われるから仕方ないのだが、事あるごとに俺はお前は上手くない!と

言い続けている(笑)

 

そんな中、強豪チームとの初戦を迎えることになった。。。

息子は1番、ピッチャーで先発となったのだが、、、どうなることやら。。。

f:id:honkidemezasukoshien:20201022110930j:plain

1番、ピッチャー

 

※明日以降、高校野球の関東大会のレポートの合間に更新します(笑)

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング