本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

秋季大会②

秋季大会 行方

 

長男が入学した高校の野球部、、、

秋季大会が始まり、初戦、2回戦は公立高校との対戦、、、

相手のペースではありつつも、何とかギリギリ勝ちきるという流れ、、、

 

次は準々決勝!

県内強豪高校との対戦、、、

ここを勝てれば、準決勝はなんと、昨年王者との対戦だった。。。

が、昨年王者の高校とは割りと相性が良いため、準々決勝勝てれば、決勝まで

いけるんじゃないかな??なんて漠然と思っていた。。。

 

そして、準々決勝が始まり、俺は仕事中に携帯でチョコチョコ観ていた。。

仕事でしばらく確認出来なかったのだが、確認すると、、、

割と圧勝気味で勝っていた。

 

そして、準決勝。

俺の想像通り!

相性は良く、危なげなく勝利!!

初戦、2回戦の公立高との戦いぶりが嘘のようだった。。。

 

そして、決勝も難なく勝ち、県内優勝を収め、1位通過で関東大会の切符を手にした!

あ、ちなみに俺の母校も1位通過だった(笑)

f:id:honkidemezasukoshien:20201019142510p:plain

秋季大会1位通過

息子はまだメンバーには入ってなく、勝ち進んだことで、更に練習の機会は減る、、、

が、息子が行った学校がちゃんと勝てる学校で良かった、、、と

複雑な気持ちになった(笑)

 

関東大会の様子はまた今度!!

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング