本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家が。。。

家での練習を強化したい!!という息子の要望に応えるべく、、、 嫁が早速、ポチっとした。。。 そして、数日後、、、 仕事から家に帰ると、、、 自宅練習場 和室が練習場になっていた。。。 スペース的にはギリギリだが、家の中にバットが振れる練習場が完…

3ランホームランその後、、、

チビが公式戦初ホームランを打った!! 3-0の状況から、逆転したところでダメ押しの1発!! 3-7となり、その後はいい流れのままワンサイド!! 3-11で勝利!! 連勝だ!! そして、次の試合も2桁得点で勝利!! 残念ながら、準決勝で負けてしまった・・・ そ…

2試合目

久々の連日投稿!! 暇な訳じゃないけど、家に帰って録画の甲子園を見ながらの更新!! 観客はいないけど、ブラスバンドも入って、ようやく甲子園!!って感じがする!! 野球の季節 では今日は上部大会の2試合目について書いていく!! この2試合目の相手は…

魔法のバット

また仕事と野球で更新が遅れた。。。 オリンピックでは金メダル!! 甲子園も今日から開幕している!! 野球の季節 前回の続きで、上部大会の2試合目の前に、、、 うちのチームでは、試合前はどんなに早くてもグランドに集合し、 練習(打ち込み)をしてから…

チャンス!!

2年ぶりの甲子園出場校が出揃い、13年ぶりの競技復帰のオリンピックでも メダル獲得に向けて今日まさに韓国戦だ!! 暑い日が続いているが、野球の季節!!って感じがしてきた!! 野球の季節 そんな中、夏休みということもあり、日曜日から一番下のチビのチ…