本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

3ランホームランその後、、、

チビが公式戦初ホームランを打った!!

3-0の状況から、逆転したところでダメ押しの1発!!

3-7となり、その後はいい流れのままワンサイド!!

3-11で勝利!!

f:id:honkidemezasukoshien:20200510113907j:plain

連勝だ!!

 

そして、次の試合も2桁得点で勝利!!

残念ながら、準決勝で負けてしまった・・・

その後の試合にもチョコチョコ出してもらったけど、なかなか打てなかった。。。

まぐれのホームランみたいになってしまった。。。

練習ではかなり飛ばせるんだけど、、、

メンタル的なものなのか、何だろうか、、、

 

それが悔しかったのか、家での練習を強化したい!!と言い出した(笑)

 

ママは速攻で、ポチっとしたようだ(笑)

※俺には事後報告なのだが。。。

その様子はまた次回書いていく!!

練習したいってことは良い事だし、親としては、一生懸命練習して早く試合で活躍して欲しい!!

叶うなら、、、

夏の甲子園出場する、 横浜高校のスーパー1年生 みたいな活躍を期待したい(笑)

f:id:honkidemezasukoshien:20210812003352p:plain

スーパー1年生

ま、息子と一緒にコツコツやっていこう!!

明日はママがポチっとしたものについて書いていく!!