本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

家が。。。

家での練習を強化したい!!という息子の要望に応えるべく、、、

嫁が早速、ポチっとした。。。

 

そして、数日後、、、

仕事から家に帰ると、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20210829002859j:plain

自宅練習場

和室が練習場になっていた。。。

スペース的にはギリギリだが、家の中にバットが振れる練習場が完成していた(笑)

今年の夏は雨が多いから、逆に良かったのかもしれない。。。

ネットが届いて、数日後、穴あきプラスティックボール50球が届いた。。。(笑)

買ったものは有効活用しなければ、、、

ここなら、テレビを見ながらも出来るし、エアコンかけても出来るし、

集中して練習する事も大事だが、気になったことを外に行かなくてもすぐに出来たり、なんとなくテレビを見ながらでもティーバッティングが出来る環境が出来たのだ!!

 

とにかく、息子達に目標を立てさせて、家でのスイングをやらせていこう!! 

 

こないだも書いたが、、、叶うなら、、、↓↓

夏の甲子園出場する、 横浜高校のスーパー1年生 みたいな活躍を期待したい(笑)

f:id:honkidemezasukoshien:20210812003352p:plain

スーパー1年生

ま、息子と一緒にコツコツやっていこう!!