本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

注目選手(笑)???

注目選手(笑)???

 

長男の行っている学校が、秋季大会を勝ち抜き、無事関東大会の切符を手にした。

が、まだメンバーに入っていない息子は、かなり焦っていた。

 

まだ1年生ではあるが、同じ1年生でメンバーに入っている子も数人、、、

中学校の時のクラブチームのチームメイトで別の高校に行った子でも数人が

既にメンバー入りしているから、自分だけが遅れている、、、と思ってしまっているようだ。。。(笑)

 

俺は、そんなに慌てなくていいよ!となだめつつ。。。

チャンスがいつ来ても良い様に、準備だけは怠るな!と伝えていた!!

 

そんな時、、、

長男からLINEが、、、(笑)

開いてみると、URLが。。。

baseballman.net

 

このナツカケというサイトの2020新入生特集に息子が取り上げられていたのだ(笑)

※どんな経緯かは不明だが(笑)

f:id:honkidemezasukoshien:20201019144840p:plain

ナツカケ 2020新入生特集

 

中学校のクラブチームに入った当時は一番下手くそで、誰にも相手にされてなかった

息子が、そこそこ注目してもらえるまでになった、、、、と少し嬉しい気持ちと、

注目されてるのに、メンバーには選ばれてないという複雑な気持ちと、、、

入り混じった感情ではあるが、親としては純粋に嬉しい!!

 

これで本人も少しモチベーションになるだろうし、頑張ってもらいたい(笑)

 

ちなみに、、、

これに中学校のクラブチームのチームメートが息子入れて9人も入っていた!

やっぱり、強いチームで野球してたんだな。。。と改めて思った!!!

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDH25+1I6GTU+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□