本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

1年生大会★背番号②★

背番号、、、

20番、、、

ギリギリで背番号を貰えたのは良良かったが、、、(笑)

※まぁ、良しとするしかない(笑)

 

ただ、ここでひとつ気掛かりな事が、、、

貰った背番号をどうやって付けたのか???ということ!

 

中学校の時は背番号を貰うと、いつもすぐに俺のところに持ってきて、

パパ背番号宜しく!と持ってくる(笑)

ママに頼むと機嫌が悪くなるからと、、、

 

高校に入った長男は、寮に入ったわけだが、俺も高校の時にはマネージャーが

縫ってくれていたのだが、、、(笑)

息子は裁縫などほとんどやった事ある訳もなく。。。

どうしたのか??というのが気掛かりだ!!

 

嫁から聞いてもらうと、、、

写メが送られてきた!

f:id:honkidemezasukoshien:20201110000457p:plain

背番号(笑)

だいぶ下についてるし、だいぶ斜めになっている。。。

これじゃ、ダメだろう(笑)と伝えると、、、

家庭科の先生に「首から10センチのところに着けて下さい」と頼んだら、

これで戻された(笑)との事だった。。。

背番号の下の方がズボンの中に隠れそうな仕上がり(笑)

レイコップ公式オンラインストア

 

背番号20もウケたが、その背番号がこの出来具合にも一笑い!

チームメートからは、お前それじゃベンチ入れねぇから、早く縫い直せ!と

言われたようだ!

だが、、、

さすが家庭科の先生!

縫製はかなり丁寧なようで、外すのに一苦労、、、

そして縫うのにも一苦労だったようだ(笑)

とりあえず、何とか、ベンチ入りは出来そうだ(笑)

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング