本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

母の日

母の日。。。

先日、母の日に息子たちが野球で結果を出した話を書いた。。。

 

まず、高校生の長男は練習試合だが、母の日にホームラン!!

そして、次男は東京のチームのため、緊急事態宣言中で練習中止(泣)

でも、三男のチームでTバッティングで打ち込ませてもらった!!

約830スイング!本人も自信につながったようだ!!

最後に三男、前日からママに明日は結果出すから!!と言っていたが、

練習試合に出場して、ライトオーバーのスリーベースヒット!

1塁回ったところで躓かなかったら、ランニングホームランだったかもな。。。(笑)

f:id:honkidemezasukoshien:20210203010226j:plain

母の日

 

そして、、、

その日の帰り、、、

※三男がチームを変えて、遅くまで練習している

奇遇にも、母の日にオープンするハワイアンレストランがあり、寄ることに!

f:id:honkidemezasukoshien:20210528003736j:plain

ハワイアンレストラン『La Ohana

割といい値段。。。(笑)ここでママの一言。。。(恐)

今日は母の日なので、ここの会計は今までパパに借りてたお金を返さないということで

パパの奢りです!!

だって。。。お小遣制なのに(泣)

子供たちが野球で結果を出してくれることは嬉しいのだが

痛い出費だ(泣)

ただ、子供たちがもっともっと結果出せるように頑張ろう。。。

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング