本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

『父の日』②

一番末っ子だけが、父の日にパパにホームランをプレゼントする!と言ってくれた!

※試合は7月入ってからだけど、、、

そして、、、

長男の練習を観る前に、嫁と二人で早朝ゴルフ!!!

久々だし、天気も良く楽しかった!!

 

そして、息子の練習まで少し時間があるので、途中で寄れるアウトレットへ!!

翌日は父の日だし、ボーナスも入ったし、、、

何か買って貰えるかも、、、と淡い期待を持って行ったのだが、、、

結局、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20200622192752j:plain

父の日??

嫁がこれ欲しい!!と言って、豪快に買い物をして終了(笑)

※アイスとポロシャツは買ってもらったけど。。。(笑)

 

そして、一言、、、、

『パパ、ボーナスありがとう!』

 

ま、うちでは嫁の方が豪快で父親みたいなところもあるから、父の日なのかな?と

思ってみたり、、、(笑)

 

ま、とにかく、久々に長男の野球も観れて、高校の練習の雰囲気も観れて、飯連れてって色んな話が聞けて良かったかな!!!

 

長男は甲子園まで残りのチャンスは4回!(今年の夏がなくなったから、、、)

それに向けては早くベンチ入りして、早くレギュラーになって、、、、

県大会を勝ちあがって優勝する力をつけなければならない!!!

 

とにかく、全力で応援しよう!!

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング