本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

『父の日』

昨日は父の日だった!!

うちの父親、嫁の父親にはいずれも嫁が何かしら送ってくれる!!

こういう気遣いができることにはいつも本当に感謝している!!

 

話は少し戻るが、俺は先週が父の日と勘違いをしていて、一番下の息子に、

今日父の日じゃない??って言うと、、、

 

『え???そうなの??じゃ、俺が何かプレゼントするよ、パパ何が欲しい??』って聞かれた!

ちなみに、こういう所に気が付いて、色々やってくれるのは末っ子だけ(笑)

俺は、ん~、モノはいらないけど、練習必死に頑張って、ホームラン打って欲しい!というと、分かった!俺が次の大会でホームランプレゼントするよ!!って言ってくれた!!※何とも嬉しい言葉!!

が、先週、今週と次男のボーイズや長男の高校野球があり、なかなか末っ子の学童を見にいけていない。。。(しっかり練習している事を祈る。。)

 

で、少し話は変わるが、、、

土曜日(父の日の前日)、長男の高校で紅白戦をやる!というので、観に行く予定を入れた!!

久々に長男が野球する姿を見れる!と楽しみにしていた!!

学校もあるため、午後からの試合と言うこともあり、嫁と二人で朝からゴルフをして、その後ちょっと買い物をして、紅白戦を観に行く!というスケジュールを立てた!!

 

が、、、、

前日(金曜日)の夜、息子から、紅白戦日曜日に変更だって!と電話が来た。。。

 

おいおい、ゴルフ場も予約してるし、日曜日はボーイズに行くって連絡してるし、変更できないよ。。。

ということで、練習だけでも観に行くことにした。。。

ま、久々だったし、別に練習だけでも見れればいいや!と思って!!

 

二人の息子をおじいちゃんに預け、朝(というか夜中二時半)に家を出て、早朝スルーでゴルフ!!!

久々の夫婦2人でのゴルフ!天気も良くて最高!!

※かなり眠かったけど・・・ 

f:id:honkidemezasukoshien:20200622192216j:plain

久々のゴルフ

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング