本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

腰痛・・・①

朝起きたら、に激痛、、、(息子ではなく俺)

腰って『月』(にくづき)に『要』(かなめ)って書く通り、

体の要なのだ!!

本当に腰が痛いと何もできない。。。

立ち上がるだけでも、いつもの何倍も時間がかかる!

勿論、走ったり、子供たちと野球の練習もなかなかしんどい!!

 

立っているだけでもしんどいし、ずっと座っていてもそれはそれでしんどい。。。

 

最近太ったというのもあるが、何でこんなに腰が痛いのだろう。。。

そうだ、、、

『嫁の仕打ち』のせいだ!

 

ここ数年、距離感を取るために寝室を分けている!

嫁の寝床は、『クイーンサイズのベッド!』

そして、俺は、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20200602012235j:plain

俺の寝床

俺の寝床は、、、

ソファー!!(ちょっと前までは、地面!コタツの布団で暖を取っていた!)

タツをしまわれてしまったので、今はソファーで寝ているのだが、

朝晩はまだちょっと寒い(泣)

 

だから、ソファーに寝袋で寝ている!!

 

きっと腰痛の原因は太ったことと、寝床のせいだ!!

 

寝床はどうにもならないから、少しダイエットしてみようか。。。

子供たちにも、毎日練習させているから、自分も何か少しやってみようかな。。。

(自分はやらずに、やらせてばかりではいけないかも?とちょっと反省)

 

子供と甲子園を目指し、練習で疲れていても、体が痛くても地面もしくはソファで寝るという仕打ちを受けているのだ(泣)

もう少し寝床を考えた方が良いかもしれないと思った。。。

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング