本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

ようやく・・・再開

コロナウイルスの影響で、全国に緊急事態宣言が発せられた。。。

そして、うちの野球小僧達は、自主練習の日々、、、

 

末っ子はまだ学童なので、チームメイト達と練習したり、お兄ちゃんたちと練習したり、、、

次男は今年から中1になり、クラブチームに入団したのだが、入団説明会も受けないままに、自粛期間に突入。。。

長男に至っては、入寮して4日目で自粛期間に突入し、帰省してきた(笑)

長男、次男に至っては、硬式野球だから、なかなか練習する場所もない。。。

 

幸い、同級生(別のクラブチームでやってて、高校野球をやる子達)が近くに

何人かいたので、色々工夫をしながら練習していたようだが、、、

 

ようやく、、、本当にようやく、、、

緊急事態宣言も解除された!

そして、子供たちの野球も遂に解禁された!!

 

長男も無事、先週末寮に送っていった!!

 

一人で送っていったので、帰り道一人でアウトレットに寄った!!

お小遣制だから、あまり買い物できるわけではないが、、、

 

緊急事態宣言解除ということもあって、アウトレットもすごい人だった!

入場規制してるショップもあるほど。。。

 

そして、俺はママに内緒で、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20200605020504p:plain

ママに内緒で購入!

MUSTER BUNNY EDITION のバッグ!

24,000円が7,400円!!即決で購入してしまった(笑)

本当はゴルフの時の服を買おうと思ったのだが、太りすぎて、入らなかった。。(泣)

腰痛といい、服が入らないといい、、、

ちょっとダイエットが必要だな(反省)。。。

 

と思いつつ!

f:id:honkidemezasukoshien:20200605020754j:plain

ダイエットしなきゃなのに・・・(泣)

誘惑に負けて、一人クレープを食って帰った(笑)

 

そして、家に着いたら、買ったカバン、バレた。。。

比較的、即バレ・・・(泣)

 

何これ、かわいいじゃん!私が使おう!!って。。。

お小遣いで買ったのに(泣)

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング