本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

野球ギア

野球ギアが欲しい!!

 

高校球児(高校1年生)の長男とは、毎日?(少なくとも1日おき)くらいのペースでLINEでやり取りをしている!!

今日の練習の様子、調子を中心に聞いたりしている!!

が、、、

やはり思春期だから、返事はくるものの素っ気無い(笑)

 

だけど、自分が欲しいものがあるときは割とちゃんと連絡をしてくる!

昨日はバッティング動画が送られてきて、どうかな???と。。。

その流れで、、、、

 

これが欲しい!と・・・

f:id:honkidemezasukoshien:20200627013759j:plain

これが欲しい

とLINEが来た。。。

 

誕生日の前借で買ってもらえないかな・・・と(笑)

可愛いところもあるもんだ、、、と思いながら

欲しい理由も聞いてみたら、、

朝練で一人で打ち込みたい!!!とやる気スイッチも入っているようだった!!

できれば、叶えてあげたい!!という気持ちもあり、、、

 

そういえば、明日は英検の受験日なのを思い出した!!

 

なので。。。

 

英検3級受かったら買ってあげるよ!!と返信したのだが、、、

 

その返信が

『おけ』の一言。。。(笑)

 

嫁に確認する前に、買ってやると言ってしまった。。。

英検に受かったら、死ぬ気で嫁を説得しよう(笑)

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング