本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

GW=84

GW=84

 

GW=84

この数字、何の数字か分かるだろうか??

正解は、、、

このゴールデンウィークに野球をしていた時間!!

※話は少し前後するが、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20200508014035j:plain

ゴールデンウィーク

しかも、一番下のチビ!!

この2月に練習量の多いチームへと移籍をした!!

そして、GWの5日間+次の土日の7日間で

驚異の『84時間』

そう、1日12時間(笑) 徹底的に練習をした!!

朝7時集合だが、朝練がしたいと1時間前到着でグランドへ向かい。。。

1時間打ち込んでから練習へ

夕方18時まで弁当の時間と移動の時間以外ほとんど休憩なし!!

 

f:id:honkidemezasukoshien:20200505001353j:plain

猛練習

短時間での効率的な練習、適度な休憩とか言われる昨今、全く逆行したやり方では

あるが、俺はまず一定以上の練習量がないと成長は遅いと思っている!

 

この徹底的にやり込んだGWの成果は出るのだろうか。。。

本当に野球をやりきった!GWだった!!

これだけやりきったのだから、もっともっと上を目指して頑張ろう!!

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング