本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

2年ぶりの”生”

2年ぶりの。。。『生』

 

2年ぶりの『生』観戦!!

f:id:honkidemezasukoshien:20210603232133j:plain

HAMASTA

コロナ禍で昨年はプロ野球も観に行けなかった!!

2年ぶりのプロ野球観戦!!

f:id:honkidemezasukoshien:20210603232253j:plain

生観戦

天気も良く、子供たちと久々のDeNA戦の観戦!

しかも。。。

交流戦パリーグ首位の『SoftBank』との一戦!

 

先制するもすぐに逆転されたが、8回に再度逆転!!

『結果』4-3でDeNAの勝利!!

良い形で初戦を勝利で飾った!!!

 

更に、、、

個人的に好きな『ギータ』(柳田選手)が途中からライトの守備に付き、

ライトライナーからの超絶バックホームも観れた!!

f:id:honkidemezasukoshien:20210603232930j:plain

ギータ

それに、周東の走塁も、、、

超絶速過ぎる・・・(笑)※最後、牧のナイス送球でアウトにしてGAME SET!

やっぱり野球観戦は生に限る!!

最高に楽しかった!!

 

応援が録音だったり、席が1席置きだったりと、コロナの影響はまだまだあるが、

一日も早く、普通の状態で観戦できるようになる日を願って!!

※観戦が感染になってたので修正しました(笑)

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング