本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

オーダーグローブ!!

長男の元にヴァイシュラヴァナのオーダーグローブが届いて、2週間!

 

初めはまだまだ固くて、キャッチボール程度しか使えなかったようだが、

ようやく少し使えるようになってきたとのこと!!

 

キップレザーで作ったこともあって、大事に使って欲しい(笑)

f:id:honkidemezasukoshien:20210302104300j:plain

ヴァイシュラヴァナ


使用感について聞いてみた!!

 

まず初めにあがったのが、やっぱり、手を入れる部分!!

キップレザーで作ると、この中の革にもこだわって、バイクに乗る際のグローブの革を利用している!!

※だから、あえて刺繍を入れなかった(笑)

f:id:honkidemezasukoshien:20210308151635j:plain

☝この部分!!

 

長男の感想として、、、

手が吸い付く感じでかなりフィット感が高いという!!

 

これで、ミスが減ってくれれば良いが(笑)

 

まだ、対外試合が組まれていないので、実践では使えていないが、3月から

オープン戦が始まってくる予定だ!!

 

まだ、コロナの影響もあり、観戦は出来ないが、早く使っているところを見たい!!

f:id:honkidemezasukoshien:20210308152138j:plain


 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDH25+1I6GTU+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□