本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

念願!高校野球!!

念願!高校野球!!

 

コロナ禍の影響で昨年は春も夏も甲子園は中止(泣)

長男が入った高校もあと一歩でセンバツだったのに、、、

(惜しくも、補欠校、、、)

 

で、コロナの影響で、ほとんど試合を見ることなく、1年が過ぎようとしている(笑) 

でも、でも、緊急事態宣言が解除となり、高校野球もホームに限り観戦可能!!

 

そして、、、今日は朝練をお休みして、練習試合を観に行った!!

※仕事は半休にして(笑)

学校の決まりで、写真は取れないのでないが、、、

秋田県の名門高校との試合だった!!

f:id:honkidemezasukoshien:20210203010226j:plain

右側:長男

到着すると既に試合は始まっていた!!

新2年生だけの試合だったが、4番ライトで出場!!

(2回からの出場)

2-1で負けている場面で、、、

 

結果は、、、

2打数1安打1打点

1打席目はいい感じの先頭打者で追い込まれてからのインコース

詰まりながらもセンター前ヒット!その後、盗塁!

※これはサインミスだったようだが、、、

その後、フォアボールとヒットで同点のホームを踏む!!

この回、もう1点追加し、逆転!!!

2打席目、内野ゴロ、、、

3打席目はセンターへの犠牲フライで追加点!!

 

という感じで、本人的には納得いっていないようだが、

割といい感じじゃなかったかなぁと思う!!

 

何よりも、親として久しぶりに長男の野球をしている姿、成長している姿を

見れて何より!!
 

明日から、また下のチビ達と朝練だ、、、

頑張ろう!!

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング