本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

母の日・・・

母の日。。。

 

やばい、、、

いつも仕事を言い訳にしてしまうが、、、

最近はコロナ禍で在宅推奨の中、毎日出社&終電近く。。。(泣)

1か月近く放置してしまった!また、こまめに更新したい!

長男が人生初のホームランを打った話を、1か月前に書いたが・・・

 

f:id:honkidemezasukoshien:20200507080432j:plain

今月5月9日のこと、、、

息子からのLINEが!

 

今日の試合『ホームラン』打ったよ!

今日は左中間に!!

 

 

元々逆方向に強い打球が打てる、長打が打てるのが強みだったが、遂に

逆方向にホームランが打てるようになったか。。。

 

前回の初ホームランのボールは・・・ママに!とプレゼントしていたから

今回のボールは感謝を込めて、パパにとなるのでは??と思ったが、、、

 

続けて息子からLINEが、、、

今日母の日だからボールはママにプレゼントしようと思ったんだけど、今日は

結構ホームランでちゃって、ボール貰えなかった!

って、、、俺じゃねぇのか。。。(笑)

 

 

更にこの日は、、、

一番下の息子(小5)も試合があった!

ママのためにホームラン打つよ!!と言って試合にのぞんだ

そして1打席目、右中間に大飛球!

抜けて、ランニングホームランコース!!

しかし、1塁回ったところで躓き、、、結果3ベース(笑)

 

母の日に結果を出す息子達、、、偉い(笑)

※次男は緊急事態で練習中止のため、、、何もないが、、、(笑)

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング