本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

朝練!!

朝練!!

 

遂に、センバツ甲子園が始まった!!

※先週から始まってるか、、、(笑)

そんな最中、年度末対応など仕事が多忙過ぎて、、、

更新が滞った、、、(泣)

 

そして、そのだいぶ前から我が家の朝練はスタートしていたので、

センバツ甲子園の事も書きたいのだが、とりあえず朝練から!!

f:id:honkidemezasukoshien:20210325102932j:plain

朝練

 

まずは、守備が壊滅的なので、守備練習をメインに始めていこうと思う!!

メニューはこんな感じ!!

・ランニング

・ストレッチ

・ラダー

・手投げノック

・ショートバウンドの練習(グラブ捌き)

・ノック

ダッシュ

 

朝、5時過ぎ頃に起きて、5時50分頃から7時まで!!

ギュっと詰めてやっていこうと思う!!

 

というか、3週間ほど続いている!!

我が家としては珍しい(笑)

また、続きを書いていく!!