本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

ショック

ショック。。。。

 

今日はちょっと自分の話、、、
俺は子供たちに野球を教えている!
特にバッティングフォームに関しては、かなり本格的に教え、
それなりに結果も出してきた!!

f:id:honkidemezasukoshien:20200916211412j:plain

だが、ここ2年くらい、自分がやっている草野球では全くと言っていいほど
結果を出していない(泣)
打ててないのだ、、、
(5年くらい前は首位打者も取ったことあったのに、、、)

 

それが、、、昨日の草野球で。。。
久々のヒット!!それも左中間をオーバーする2点タイムリー2ベース!

この日も全く打ててなく、、、最終打席を迎えた!
俺はここで、開き直った!!
もう、今まで考えてた事は一切忘れて、トスバッティングの感覚で
打とうと!!!
それが良かったのかもしれない!!

今まで、子供たちに色々言ってきて、それを自分でも体現しようと
色々体の動きを意識し過ぎていて、、、
それが良くなかったのかもしれない。。。

 

そして、、、
毎試合動画を撮ってくれている人に久々のヒットの動画を貰った!!

が。。。。
ショック、、、

※ショックの内容はまた明日。。。
(気持ちの整理がまだできてない)

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング