本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

遂に、、、、『人生初』~試合観戦再会~

遂に、、、『人生初!』~その時~

 

またまた、、、仕事が忙しすぎて、、、

更新が滞った。。。(泣)

息子の人生初の話の前に、練習試合を観に行った時の話をしたが、、、

3打数1安打、、、納得のいかない長男に少しアドバイスをして、帰ったが、、

その次の試合、、、(別の日)その瞬間が。。。

 

f:id:honkidemezasukoshien:20200507080432j:plain

翌週の試合、、、

その日はこちらからはあえて連絡を入れていなかったのだが、夕方パッと携帯を

見ると、、、

LINEが13件も、、、

 

 

長男からのLINE。。。

何事かと思い、確認すると

試合の結果が詳細に送られてきていた。。。

「●●高校と試合」

「1打席目追い込まれてからセンターフライ」

「2打席目三振」

「3打席目ボテボテのファーストゴロ」

「今日はダメな日だと思ってフルスイングしたら4打席目でセンター前」

「5打席目左中間のスリーベース、ここで1試合目終了」

「2試合目、最終回に代打」

「1球目ファール」

「2球目ファール」

「3球目ボール」

「4球目ファールフライ、サードとキャッチャーお見合い」

「5球目 高めのボール球をライトスタンドホームラン

「ニヤニヤが止まらない(笑)」

 

 

小学2年から野球を始めて、初めてのホームラン!!

本人は相当嬉しかったようだ!!

これで、力が入ってスランプに陥らなければ良いのだが、、、と

一抹の不安は抱えつつも、息子の活躍はやっぱりうれしい!!

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング