本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

1円の価値もない、、、(再)

先日、BLACK FRIDAYとCYBER MONDAYでゴルフの距離測定器を買いたいと

嫁に相談したが、、、

即刻却下された(泣)

 

が、、、

息子(次男)の野球に行ったとき、先輩(3年生)の子が木製バットを持っていた!

そのバットがこれだ!

f:id:honkidemezasukoshien:20201206030530j:plain

ベースマンのバット

ベースマンのオリジナルバットで、グラスファイバーが巻きつけられていて

木製バットなのに、折れにくいとのことだ!!

更に、飛距離も金属バット級に飛ぶといって、かなりおすすめされた!!

 

息子はこのバットを見に行きたいというので、野球の帰りにベースマンへ連れていった!

店に入るとすぐに置いてあった!

息子は素振りをさせてもらい、相当気に入ったようだった!!

息子には木製バットを買ってやると約束はしたが、これはさすがに高すぎる(笑)

だいたい5,000~6,000円くらいで買おうと思ってたのに、、、

 

ということで、ネットで買おうと提案したのだが、、、

嫁は、欲しいならいいよ!!と即決。。。

更に、守備に課題のある息子に、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20201206031301j:plain

唾液エフェクト

ウイルソンの唾液エフェクト、、、

これは、試合中などグラブの乾きが気になったときに、塗ると取りやすくなるらしい。

 

これを3本、、、

次いで、バットを買ったことで、複数本入るバットケースとズボン3本、、、

これで合計3万円。。。

 

無料カウンセリングお申込み【e-stretch】

 

俺の1万円の距離測定器はNGで、息子の野球道具には即決で3万円出す。。。

これ、少し減らせば、距離測定器買えたんじゃない??と聞くと。。。

 

お前のゴルフには1円の価値もない!!と一喝。。。

 

息子の野球は全力で応援するが、、、

何とも切ない(笑)

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング