本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

背番号

先日、長男(高校1年)の1年生大会の背番号についての記事を書いた。。。

そして、、、

次男が入っているボーイズリーグでもいよいよ1年生大会が始まった。。。

(実際にはもう3週間前くらいの話になるが、、、)

次男が入っているチームは、大会ごとに背番号が変わるため、、、

毎回付け直しが必要となるのだ、、、(笑)

 

さらに、同じタイミングで、三男の学童のチームも冬用ユニフォームへの切り替えがあり、背番号の付け替えがあった。。。

 

前にも書いたが、我が家では背番号は俺の仕事、、、

(そもそも、俺じゃなかったのに、いつしか押し付けられた泣)

家に帰ると、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20201202113612j:plain

ユニフォーム

この状態で、、、

『パパ、あと宜しく!!』と一言、、、

 

保育士資格を活かして働く!条件に合ったお仕事探しをサポート【ママキュー保育】

 

最近、腰も痛いし、、、

結構しんどいんだよなぁ。。。と思いつつ。

 

俺がやらないと、誰もやる人もいないので、、、仕方なく、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20201202114240j:plain

次男ユニフォーム

f:id:honkidemezasukoshien:20201202114413j:plain

三男ユニフォーム

割と上手くつけられた(笑)

 

やり始めた頃は1枚1時間半、当時3人分で4時間半掛けて背番号付けをしていたが、、、

 

最近では1枚30分程度で出来るようになった!!

この年になって、また成長を感じた(笑)

 

このユニフォームで活躍してくれることを祈る。。。(笑)

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング