本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイヴ。。。

子供たちにとっては、一大イベントだが、、、

親にとってはただただ大変なイベントだ、、、

 

今年のクリスマスプレゼントについて少し書いていこうと思う!!

 

まず、チビ(三男)から、、、

今年はサンタさんにグローブお願いする!!と10月下旬頃から言い始めた!

もうすぐ4年生も終わり、次が5年生、、、

中学に行くと、お兄ちゃんたちと同様、硬式のクラブチームへの入団を希望している。

すると、実質2年しか使わない事になるのだが、、、

今のグローブじゃダメなのだろうか、、、??

ちょっとその理由を聞いてみた!

というか、そもそも4年生でまだサンタさんを本気で信じている!!(笑)

 

すると、今使ってるグローブはお兄ちゃんのおさがりで、次男の名前の刺繍が

入ってるから、自分のが欲しい!!とのことだ!!

ま、それでモチベーション高くやってくれるなら、いいのかな??と悩みつつ、、、

購入を決めた(笑)

 

 

そして、、次男、、、

次男は最近野球にスイッチ入ってきてる感じはあるが、、、

バットも買ったし、グローブはグローバルエリートの30周年モデルを買ったし、、、

※グローバルエリートなのに、ミズノプロより高かった(笑)

何が欲しいか、最後まで出てこず、、、結局21日にやっと、、、

ワイヤレスイヤフォンが欲しい!!とのことだった!!

 

 嫁に相談したら、、、

無くしたらイラっとしそうだから、安いのでいいよ!!ってことで、、、

購入を決定!!

 

無料カウンセリングお申込み【e-stretch】

 

最後に、、、

長男

 

何が欲しいか聞いたが、気を使ってか中々出てこない(笑)

色々聞いていってやっと、、、

外野用のグローブ!とのこと。。。

誕生日が12月だから、誕生日とクリスマスとおばあちゃんから誕生日にもらったお金とお年玉を合わせてオーダーしたい!!と。。。(笑)

 

前に、ゴルフの距離計のところで書いたが、嫁はOKを出したらしい、、、

最近、マウスピースやらなんやら買ってるのに、、、(笑)

グローブはオーダーするとのことなので、写真はまた別途アップしようと思うが、

正月休みで帰省した際に、買いに行くことになった。。。

 

せっかく買うなら!ということで、

一般的なメーカーでなく、俺はヴァイシュラヴァナをお勧めした!!

※写真はまた今度!!

でも、めちゃくちゃカッコイイ!!

 

長男と三男がグローブとは、、、

野球小僧のパパとしては喜ばしいことかもしれないが、、、

何とも金のかかるクリスマスになった。。。

 

 

息子の野球は全力で応援すると決めたから、仕方ないが、、、

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング