本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

★1年生大会★背番号

背番号

 

昨日、息子が最近、ミスが多いという話を書いた。。。

息子としてもこんなにミスをして、背番号が貰えるのか??と

不安で焦っているようだった、、、

 

そして、、、

しばらく息子からの連絡が途絶えた。。。

 

俺も気になって、連絡を入れてみた!

最近どう??背番号もらえそう??と。。。

 

すると、息子から、、、

やばい、ギリギリ。。。

今、まじでやばいことになってる、、、と返信

 

え???まさか、背番号貰えなかったのか??

すると、、、

一応、ギリギリ背番号は貰えた。

背番号:

f:id:honkidemezasukoshien:20201106154409p:plain

背番号

だった。。。

 

本当にギリギリだな。。。(笑)

とりあえず、背番号もらえただけでも良しとするしかない!!

 

俺は、以下のアドバイスを送った。

基本的に、色々焦り過ぎだよ!焦ってプレーして良かったことあるか?

無いと思うし、焦れば焦るほど、ドツボに嵌るから、まず一旦冷静になった方がいいな!!!と送り、続けて、、、

 

 

格言的なものを印刷して、ノートに貼り付けて、野球ノートとして

プレゼントすることにした!!

これが響いてくれれば良いのだが、、、(笑)

※野球ノートは今日作る予定なので、また明日!!

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング