本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

挫折と逃げの連続

コロナの影響で、なかなか練習が出来ない日々が続いている!
少しずつは練習しているが、近所のグランドは閉鎖されてるし、公園は凄い人だ(笑)
ゴールデンウィークだから、仕方ないか!
と言うことで、少し自分の話。

3人の息子たちと甲子園を目指してるが、ちょっとその前に、自己紹介でも書いたが、少し自分の過去に触れておく!

俺は友達に誘われて野球を始めた!
小4でBチーム(4年以下)のキャプテン、小6でAチームのキャプテン、そして有名(当時)なシニアリーグのチームで関東ベスト8、高校もそこそこ強豪校へ進学した!

一見すると、そこそこ優秀なコースを歩んでる様に見えるが、俺の野球人生は挫折と逃げの連続だった…

今までほぼ人に話したことはないが、これを機に書いて行こうと思う。

今、まさに同じ様な境遇にある人に特に伝わればと思う。

逃げたその先に待ってるもの…





高校野球ランキング

ボーイズリーグランキング

少年野球ランキング