本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

ちょっと息抜き

ちょっと息抜き、、、

 

先日、会社を休んで、会社の同僚と後輩とゴルフ!!

f:id:honkidemezasukoshien:20201217223607j:plain

久々ゴルフ

天気予報では晴れだったが、、、

曇り。。。

 

ちょっと寒いが、まだまだ大丈夫(笑)

 

 

ただ、、、

後輩が前職の後輩を連れてくると言っていたが、、、

当日連絡が取れず、バックレ、、、(笑)

俺も良い大人なので、今更文句も言わないが、大人としてバックレるって、、

人としてどうかと思う。

ま、なんやかんやあったが、楽しかった!!

久々の息抜きができた!!

f:id:honkidemezasukoshien:20201217223949j:plain

ゴルフ

 そして重要のスコア!

『96』

ベストスコアが95だったから、もうちょっと、、、

 

でも、前回95で回ってから、120、105、110、104と、、、

ずっと100を切れずにいたので、久々の100切り!!

 

これがコンスタントに出せるようになれば良いのだが、、、(泣)

 

ま、野球ばかりで、ゴルフの練習できてないから仕方ないのだが、、、(笑)

少し、子供たちの野球が落ち着けば、ゴルフの練習にも行きたい。。。

 でも、平日のゴルフは安いし、最高!!!

 

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング