本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

自己紹介!

はじめまして!
3人の野球小僧の父親です!

ママから『最低限、甲子園出場』という高めのハードルを課せられました!

けっして上手いとは言えない息子たち(息子たちは野球が好きで一生懸命やってます)と、甲子園を目指し、日々奮闘中です!

まずは、簡単に自己紹介!

俺自身、野球を小学生の低学年から高校までやってきました!
高校は当時はあまり有名ではないものの、そこそこの強豪校へ野球推薦で入りました!

ただ、色々な葛藤もあり、俺自身野球への情熱は早くも小学生高学年には冷めていました…

そして、成り行きのままに野球を続けましたが、俺の野球人生、挫折しかありませんでした!
しかし、大人になった今、本当に野球をやってて良かったと思えるし、今持っている知識やノウハウ、モチベーションがあれば、絶対にもっとやれたはず!!
と後悔するときがあります!

自身の挫折の経験から、自分自身も勉強を重ね、子供たちへ伝えていけることを伝えています!

自身の挫折、子供への接し方、チームとの関わり方、子供の成長、技術の向上、体作りなどなど、色々な角度から取り組みを書いて行きます!

宜しくお願いします🙇


高校野球ランキング

ボーイズリーグランキング

少年野球ランキング