本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

移籍⑥~退団の相談~

移籍⑥~退団の相談~  

 

昨日は、監督に伝えようと思っていたものの、ゴルフでは話す機会が作れず、結局伝えることはできなかった。。。

そして、夜に翌日の練習の時に移籍についての相談をさせて欲しい旨のメールを監督に打った!!

 

【こんな感じのメール】

今日はお疲れ様でした!

突然で申し訳ありませんが、今月いっぱいで退団を考えております。

お兄ちゃんたちもお世話になったこのチームが大好きで、本当に感謝してます。

ただ、もっと厳しい環境へチャレンジさせたいと思っており、家族で話し合った結果、移籍をしたいと結論に至りました。

自分勝手なお願いで申し訳ありませんが、明日の練習でご相談させて下さい!!

 

f:id:honkidemezasukoshien:20200505001353j:plain



良いことも、悪いことも、いい思い出も、悔しい思い出も、楽しい思い出も

沢山あるこのチームを離れるということを遂に監督に伝えた。

 

メールを送ってしまった以上、腹が決まったと同時に、色んな想い出と寂しさが込み上げてくる、、、(泣)

寂しい気持ちもあるし、できる事ならこのまま続けた気持ちも0ではない!

ただ、、、息子も親もここまでの気持ちと移籍を比較して移籍を取ったことを監督に伝えたわけで、、、ここまで来て、やっぱり辞めるという中途半端はできない!

 

明日の練習で、監督には真摯に気持ちをぶつけることにする!!

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング