本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

移籍⑦~監督への報告~

移籍⑦~監督への報告~  

 

監督に伝えようと思っていたものの、ゴルフでは結局話せず、、、夜にメールを送り、翌日の練習のタイミングで話すことにした!!

 

そして、当日の朝。

年始の練習はじめは毎年恒例の焼き芋大会が催される!!

お母さんたちが準備してくれている間、子供たちは練習をしている!!

俺は朝早めに行き、一番で相談をしようと思っていたのだが、、、

ボーイズリーグの次男がまさかの忘れ物、、、

※しかも、バット(笑)

急遽、届けなければならなくなり、学童野球へは少し遅刻して参加することになった、、、

 

f:id:honkidemezasukoshien:20200505001353j:plain

 

朝、少し遅れて練習へ行くと、、、

 

 

いつも通り、挨拶等はするものの、周りに子供たちもコーチもいることもあり、、、

お互いに少し様子を見ている雰囲気、、、

どのタイミングで、、、とタイミングを見つつ、どちらからも切り出せない状況、、、

結局、午前中の練習、焼き芋大会が終わっても、まだ言い出せずにいた。。。

 

そして、午後の練習が始まった、、、

夫婦で話そうと、嫁も来たのだが、中々話始めるタイミングが難しい、、、

 

嫁が、このままじゃ埒が明かないから、練習終わったころに話そう!!と

一度帰宅した(笑)

 

そして、、、その少しあと、、、

監督から、二人きりになったタイミングで、ちょっと話そうか!!と

声を掛けてもらった!!

 

とりあえず、夫婦一緒ではないが、想いをぶつけることにした!!

 

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング