本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

テレビ放送

テレビ放送、、、

 

と言っても、全国放送ではないが、、、

先日、一番下のチビが学童野球の大会で、ローカルテレビに出た!!

6年生メインの大会だから、だいたい6年生中心の編集になっていたが、、、

 

以前に書いた、魔法のバットで打ったホームランシーンが取り上げられていた!!

本人は嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが入り混じったような感じだった!!

出てる~!!と喜んだものの、その映像をスマホのムービーで撮ろうとすると、

全力で止めてきた(笑)

ヘトヘトになるまで練習した甲斐があったのかな??

f:id:honkidemezasukoshien:20210626012142j:plain

ヘトヘト

ま、前のチームが悪いという訳ではないが、、、

前のチームでは経験できなかったような経験を沢山させて貰えているのは

間違いない!!

移籍して正解だったと、改めて実感した!!!

 

大会の結果はベスト4。。。

準決勝でぼろ負けを喫してしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

来年はどこのチームにも負けないように、やれることは全部やりたい!!