本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

満身創痍

満身創痍という話。。。

 

先日、GWに練習やり込んだ!!という話を書いたが、、、

やっぱりうちのチームの練習量は凄いと思う!!

そして、、、

先日練習の帰りの出来事、、、

その日は練習を徹底的にやった日だった!

そして家に着くと、泥だらけのユニフォームを玄関で脱いで家に入って、

すぐにお風呂入りなさい!!と伝え、息子を先に車からおろし

車の荷物を整理していた!!

 

すると、、、、↓↓↓

f:id:honkidemezasukoshien:20210626012142j:plain

満身創痍

玄関の前でズボン脱ぎ掛けで力尽きていた!!

ゆすってみたが、すぐには起きない、、、割と熟睡(笑)

まさに『満身創痍』

 

でも、こんなになるまで野球ができるって幸せだな!と思った!

それこそ、こんなになるまで野球やって、次の週も朝の6時から練習に行きたい!というチビ、どんだけ野球好きなんだ!!

 

でも、好きこそものの上手なれ!ということわざがある通り、

このまま野球が上手くなると良いのだが!!

 

しっかりサポートしていこう!!