本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

2つ目のショック

今日は2つ目のショックについて、、、
1つ目のショックは、、、(昨日書いたが)
突っ込んでる、当然、前軸、バットは横振り、前軸なのに、前の膝割れてる、、、

そして、今日は2つ目のショック。。。
まず、俺は自分の動画を見て、ショックを受けていた。。。
が、この日は色々あり、家族で外食をしていた!

その時に俺がショックを受けていたので、嫁&子供たちも
動画を見たい!!と言ってきた!

俺は見せたくなかったが、、、
どうしても見せろ!と言われ、渋々、、、見せた。。。

f:id:honkidemezasukoshien:20210203010226j:plain

息子のフォーム

その動画を見た瞬間、、、
嫁『パパのフォームダサっ』
三男『パパのバッティング、カスじゃん(笑)』
次男『・・・・・・・・』(笑)無言で笑っている。。。

三人でケラケラ笑っている(泣)

 

そして、、、その動画を家族のグループLINEに送ると、、、
寮に入っている長男から、、、

突っ込んでるし、かなり横振りだよ!と、、、
的確な突っ込み(笑)

 

ダサいことも、カスなことも、ウケルことも、突っ込んでることも、
横振りなことも分かってるよ(怒)

俺のイメージは👇だったのに、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20201030112109p:plain

理想のイメージ

と言う事で、家族から超絶、馬鹿にされるという、、、
2つ目のショックを受けた。。。

まずは、これを受け入れることから始めていこうと思う。。。

今年は、打ち方を修正できるよう俺も頑張っていく!!

 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング