本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

コロナ禍の工夫

昨日、一昨日は久々の雨(一部雪)!!

で、次男も、チビも野球が中止になった、、、

 

でも、、、

昼頃から雨が弱まったので、橋の下の公園で自主練!!

そこでの気づきについては、明日以降書いていく!!

 

今日は、土曜日に買い物がてら、嫁と二人で立ち寄った寿司屋について(笑)

コロナ禍の影響もあり、店舗はガラガラ(数組の客はいたが)

 

息子たちがいると、めちゃくちゃ食うので、行けて1皿100円のチェーン店!

2人だったので、1皿100円ではない寿司屋へ入った!(チェーン店ではあるが)

元気よく大将が迎え入れてくれ、ちょいちょい面白ワードを差し込んでくる!

※元気が出る!!

機械的な接客を好む人もいるかもしれないが、こういうのもまた良い!!

食事も終盤に差し掛かった頃、ツナタク巻きを頼んだ!!(ツナとたくあん)

そして、頼んだツナタクが出てきた!!

 

f:id:honkidemezasukoshien:20210125110007j:plain

ツナタク巻

ちっちゃ(笑)

めっちゃ、ウケル!!

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

本来のサイズと比較すると、、、👇こんな感じ👇

f:id:honkidemezasukoshien:20210125110149j:plain

比較

 

 これって、お客さんが少ないからこそできるサービスだとも思う!

お客さんが少ないなら、そのお客さんを如何に楽しませるか!!

満足度高く、帰って頂くか!!をまさにやっているお店だった!!

 

コロナ禍で潰れるお店も多い中、こういうお店が残っていくんだろうな、、、と

思う!!

 

楽しませてもらったと同時に勉強になった!!