本気で目指す!甲子園!

3人の野球小僧の父親です!息子たちと本気で甲子園を目指す日々を書き綴ります!

マウスピース②

ひいじいちゃんが体調崩し、緊急帰省した際に、マウスピースを作りに行って、

あとは出来上がりを待つだけだったのだが、、、、

 

寮に戻った翌日、、、

息子からLINEが、、、

今日、マウスピースの業者の人がきたんだけど、1つ1万円引きになってるから

買っていい??

試合用と練習用で2つあった方がいいみただし!!と

 

は???昨日マウスピース作ったばっかじゃん!!

1万円引きって元々いくらなの??って聞いてみると、、、

f:id:honkidemezasukoshien:20201125152927j:plain

マウスピース

 

 

定価2万5,000円。。。

マウスピースってこんなに高いの。。。(笑)

しかも、昨日、歯医者に作りにいったばかりなのに???

息子はどうしても欲しかったようで、何とか俺を説得してきた!!

俺は嫁にも相談して、まぁ、1つ購入してみるか、、、という結論に。

いきなり2つのマウスピースを作ることになった(笑)

 

まぁ、とにかく、何でもいいから打って、打って、打ちまくってメンバー入りして、甲子園に行ってくれればいいのだが、、、(笑)

 

後は、出来上がりを待つのみだ、、、、

 

マウスピースの違いや、使用感や比較については、出来上がって息子に使わせてみて、また書いて行こうと思う!! 

ランキング参加中です!
ポチっと応援お願いします👊😄📢

 


高校野球ランキング


ボーイズリーグランキング


少年野球ランキング